【まもなく!】テレビ東京・土曜ドラマ24「昼のセント酒」おさらい

テレビ東京の新ドラマ枠・土曜ドラマ24「昼のセント酒」が放送まであと1時間を切りました!
ここで登場人物のおさらいをしてみましょう。 
まずは、営業成績は最下位なのに、外回り中に銭湯を見つけると仕事をさぼり銭湯に入り、湯上りにいっぱいビールを飲んでしまう愛すべきダメサラリーマン、内海孝之(うつみたかゆき)役を演じるのはTEAM NACS 戸次重幸さん。内海は決して嘘はつかない誠実な人なんです。ただ仕事ができないだけなんです。でも毎週お尻は出します。
   
続いて、成績の一向に上がらない内海を叱るドS女性上司・堂園翔子(どうぞのしょうこ)役を演じる八木亜希子さん。とにかく一課には負けたくない誇り高きビジネスウーマンですが、果たしてその底知れぬ能力とは…。(お尻出しません)
   
内海の同僚でNo1営業マン・大西大輔(おおにしだいすけ)役は実力派俳優の柄本時生さん。ご本人自体どんな役をやらせてもモノにしてしまいますが、まさにそれの仕事版!堂園イズムを理解し我が道を行く姿は頼もしいけど、少し年上の内海を見下してる?
   
営業部の庶務係で、みんなから愛される癒し系キャラクターのOL・遠藤早苗(えんどうさなえ)役を演じるのは人気アイドルグループ・私立恵比寿中学のアイコン 廣田あいかさん。独特のリズムと声がまた不思議とオフィスにマッチします。日の出広告の大事な連絡係を担う一方、実は…。
   
No1営業マン・大西に憧れる若手営業マン・堀口直人(ほりぐちなおと)役は超フレッシュな金子大地さん。
そして、営業で1番の最年長だけど内海の良き理解者・村井良夫(むらいよしお)役は朝ドラ「まれ」でもお馴染みの塩山誠司さん。

その他、各回には豪華ゲストが次々と出てきます!
今夜の第1話は、演技派個性俳優の温水洋一さん。
第2話は俳優としても活躍するTKOのお二人。
第3話は名バイプレーヤーの古舘寛治さんとドラマでは珍しいプロレスラー永田裕志さん(新日本プロレス)が出演します。
今後の発表も楽しみにしていてください♪
脇を支える銭湯客たちにも注目ですよー!

そしてそれを創り上げるは、「孤独のグルメ」をシーズン5まで続く人気ドラマに育て上げた孤独のグルメ制作チームに新たなスパイスをプラスした面々!
自らの足と勘で厳選したTHE銭湯と安近短の居酒屋に注目です!

原  案

『昼のセント酒』
 作・久住昌之 / 画・和泉晴紀(カンゼン)

脚  本

田口佳宏

音  楽

The Screen Tones

主 題 歌

高橋優「WEENEND JOURNEY」

チーフプロデューサー

浅野太(テレビ東京)

プロデューサー

渡邉一仁(テレビ東京)
吉見健士

ラインプロデューサー

菊池武博

キャスティングプロデューサー

高柳亮博

コンテンツプロデューサー

渡邊愛美(テレビ東京)

演  出

Yuki Saito
井川尊史

演 出 補

瀬野尾圭太 北尾賢人

プロデューサー補

倉地雄大(テレビ東京)

制  作

佐々木豪 山下未於 渡井雄太

記  録

山本悦子

宣  伝

魚田英孝(テレビ東京)

番組デスク

村山こと子(テレビ東京)

ホームページ

江澤康太(テレビ東京)

モバイルコンテンツ

小坂部こず恵(テレビ東京コミュニケーションズ)

車  輌

サニー企画

技  術

共同テレビ

撮  影

宮下靖弘

映  像

赤松比呂志

音  声

宮下貴志

照  明

坂本心 藏重亮

撮影助手

金子圭太郎

音声助手

鈴木香緒里

技術デスク

浅野典之

音響効果

金子寛史

編  集

宮下蔵 福地寿樹

M  A

田中俊

編集デスク

小島透

編集協力

eiko

ナレーション

石塚運昇

スタイリスト

小林洋治郎

ヘアメイク

横山雷志郎 今野亜季

製  作

テレビ東京 共同テレビジョン


本日より放送どうぞ宜しくお願いします♪
番組やキャスティングの感想など、どしどしお待ちしてます!

0コメント

  • 1000 / 1000

Luz promotion Takayanagi's Official Web Site

A casting producer and entertainer. My Tsurezure become remains diary's ...